元日早々起きた能登半島を中心とした大地震。

私の夫の実家が金沢で、能登方面にも親戚が多く、落ち着かない正月を過ごしたけど、私の連載を担当している編集者さんの実家も金沢で。

正月帰省で被災されたそうです。


そんな彼女から原稿依頼が。

「防災とキャンピングカー」について書いて!と急ぎ案件。今年初めての原稿として書かせていただきましたウインク



メイン画像は旧キャンパーね。


今日もキャンピングカーで旅してるよー。



今朝はうどん!

家と変わらないメニューw


いまいるのは長野県の富士見町。

金夜からステイしている。

目的はスノーボードと温泉♨️



豊も一緒。



最近、美容に目覚めた夫と

夕飯前に寝落ちしている体力無し男(長男)と、彼のひざを利用しているちゃっかりガールと。


キャンピングカー、それは自由な空間ウインク


★私が主宰するオンラインサロン

11/11オフ会しました✨

次は今月!




★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム