サクッとボードに来ております。

世田谷から2時間、インターからすぐの富士見パノラマ。



誰?


ニヤニヤ


昨夜着いたときは雪がまったくなかったのに、朝から降り続いてずいぶん積もったよね。 

このあたりは東京の天気と連動しているから、ここが雪ってことは東京はまとまった雨だ☔



楽しんでますよ。



ボード3シーズン目の次男も。

今年はもう少し親離れしていただきたいニヤニヤ



長男はというと過去には大枚叩いてスキー教室何回も入れた。マンツーマンレッスンも。

往復の交通費より高くついた💸💸💸


長男いわくスキーの面白みがわからなかったようで、お互い無理するのやめようと思った。

山のてっぺんから一緒に滑り降りたいと思っていたのは単なる私のエゴだった。


ものづくりが好きならと、スコップを買い与えた。



ものすごく楽しんでいる笑

私たちが滑り降りるたびにどんどん山がでかくなるの。


工具なしで折りたためる軽量スコップ。


一緒のこと無理してやらなくても良い。

一緒の空間にいるならば。

その方がお互いハッピーだったということにやっと気づいた、数年前の出来事だったウインク


これは私の人生の教訓となり、苦手なことは無理強いさせない。好きなことはとことん延ばす。気合いで乗り切るとか必要ない笑い泣き



この5歳児はすごかったよ!

また今度書くけど、吹雪のなかボード行ったまま全然帰ってこないの。夢中になって滑ってたみたいよニヤニヤ

 

★私が主宰するオンラインサロン

11/11オフ会しました✨

次は今月!

 

 

★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム