今日は子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア「kufura」から連載エッセイupされました!

 

 

 

お尻拭き、今回の旅にも持って行った。しかも途中でなくなるとショックだから新品も持参したw

結局ソレは使わなかった。やっぱり子どものおしりを拭かなくなると、減りは遅いよね。あと食事中も、あまりこぼさなくなったしね。


減りが鈍くなり、隔月買っていたモノが、約4ヶ月に1回の購入頻度になり、ランニングコストもちょっとだけ下がったと喜んでいるけど、やっぱりこのカークランドのおしり拭きは一生の必需品。
皆さんもそういうの、ありますか?


旧式パッケージ。

現行版。値段もちょっと上がってるね💦

 

 

で、昨日の原稿と同様、この文章も昨年末冬休みに入る直前に仕上げた。10年前はほぼ紙の原稿だったけど(雑誌)、いま私の仕事は100%WEB。
 

書いている文字数が昔に比べて減っているかと聞かれたら、むしろ増えているくらいで、PCのなかに入っている仕事メモを見てみると(ブログなどSNSは除く)、2023年は282個の原稿を書き上げたようです(データ好きのマメ女w)。

いやー、がんばった! そりゃ毎日時間ないよね(私の仕事時間は平日10:00-17:15)。

10年後はAIが全部書いてくれるかな?

(AIに仕事取られるとは思ってないよww)

私は口出しするだけ。それも悪くないね~ニヤニヤ


今回の楽天マラソンリアル購入品

今回は豊のモノ多め♡

夫が選んだイカつい首輪。

年末に壊れてしまったリード。ライト付き購入。

外房基地にも購

趣味、子どもたちの耳クソを掘ることw な私です。

次男のクリプレはこちら。

長男のクリプレ。

 

下の3つは「いつも」の。

 

 

★私が主宰するオンラインサロン

11/11オフ会しました✨

次は今月!



★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム