連載エッセイupされました!

 

 


冬休みに入る直前に書き終えた仕事。




仲間たちと年末焚き火を楽しんだキャンプ場に実っていた夏みかん。

管理人さんから許可いただいて持ち帰った。



フルーツとして食べるよりも、食事に入れる方が美味しい大人の柑橘でした。




ハイボールに搾ったりとかね。



皮剥き器あると便利だよ。




黙々とノーストレスで剥けるニヤニヤ



年末年始ちょこちょこラップトップ開いて仕事はしていたけど明日からが本番。初出勤。

ていうか東京、寒いね🥶❄️

リビングの床暖つけっぱなしよ💸


暖房、コート要らずで過ごしていた暖かな外房が恋しい。


今回の楽天マラソンリアル購入品

今回は豊のモノ多め♡

夫が選んだイカつい首輪。

年末に壊れてしまったリード。ライト付き購入。

外房基地にも購

趣味、子どもたちの耳クソを掘ることw な私です。

次男のクリプレはこちら。

長男のクリプレ。

 

下の3つは「いつも」の。

 

 

★私が主宰するオンラインサロン

11/11オフ会しました✨

次は今月!



★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム