なんだか「あけましておめでとう」を言うのもためらってしまう、大変な年明けになってしまいました。



輪島の病院で生まれ、ちょこちょこその町に遊びに行っていた夫。おやつにたくさんの蒸し鮑を贅沢に出してくれた優しいおばあちゃん。思い出のある町の様子をテレビで見て、こんなにもガッカリしている彼の姿を見るのは初めてかもしれません。



金沢ばあばとLINE電話。

落ち着くまで、できるだけ毎日しようと。

能登半島方面の皆さま、応援しています。


今朝、雨が降る前に散歩に出かけた鵜原理想郷。

トレッキングじゃなくて、もはやここは私たちにとって散歩する、簡単な場所になってしまった💦 

子どもたち(ていうか次男)の体力、本気でヤバーネガティブ


今回の楽天マラソンリアル購入品

今回は豊のモノ多め♡

夫が選んだイカつい首輪。

年末に壊れてしまったリード。ライト付き購入。

外房基地にも購

趣味、子どもたちの耳クソを掘ることw な私です。

次男のクリプレはこちら。

長男のクリプレ。

 

下の3つは「いつも」の。

 

 

★私が主宰するオンラインサロン

11/11オフ会しました✨

次は今月!



★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム