子どももイヌも楽しめるアクテビティ、しかもオカネがかからないといえばトレッキングですニヤニヤ


今日は南房総の和田浦にある花嫁街道へ。

ずっと行きたかったけど、子どもの体力考えたら難しいだろうなぁと思っていた。

いや。いまなら行けるかな?

アイツらだいぶ動けるようになったぞ。

豊も11歳だけどまだ歩けるし!


ということで行ってきた。

外房基地からクルマで約1時間。



整備された高尾山とかに比べたら千葉の低山はワイルドだよー。2019年の台風で倒木バンバン。改めて強烈な嵐だったのね💦



でも、この時期なら山ビルとか嫌な虫もおらず。

しかも明後日で2023年が終わるというのに男たちは半袖。山で出会ったのは3組だけ。空いてる!

いつも言ってますが、千葉の冬の低山トレッキングはホント最高〜。



山メシクッキング。






おお、まだいたか。紅葉🍁



養蜂場だよ。



山の空気に癒された♡
今夜もおいしいお酒が呑めるウインク

今回の楽天マラソンリアル購入品

最近何ヶ月もマラソンに参加していなかった。貯めに貯めて、今回一気に10店舗から購入したよー。

趣味、子どもたちの耳クソを掘ることw な私です。

次男のクリプレはこちら。

長男のクリプレ。

 

下の3つは「いつも」の。

 

 

★私が主宰するオンラインサロン

11/11オフ会しました✨

次は来年早々!




★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム