連載エッセイUpされています。

 

遊んでいるようでしっかり仕事してるんですよ(ぼそっ)w

 

 

手間とか大嫌いだから、バーナー使った山めしは極力避けてきたのだけどw

 

 

冬の暖かいモノ、心まで温かくなるね。全然違う!

しかも空気が冷たいからスグにストーブや鍋が冷たくなるのがうれしかった(手間とか待つのとか本当に大嫌い)。

 

 

バーナー持ってトレッキング。

私の新しい旅のスタイルになりました。



 

バーナーとガスのセット。

 

 

クッカーコンボ。軽くてビックリよ。2人ならコレで十分。


前回のリアル楽天マラソン使用品

 

大量の生姜がスルスルとすり下ろせたよ。

 

これはみんなにすすめたい優秀モニターライト💡

 

毎回リピ買い。万年ダイエッター、白いごはんは食べないよ。
 
 

先日風呂掃除を業者に頼んでぴかぴかリセット。こういう小物も浮かした方が清潔と思い購入。 色は風呂場を圧迫しないホワイトで。

 

豊の💩ピック用に購入。このサイズ初めて見た。小さい方が場所取らなくて良いよね。中身が透けて見えないよう黒にした。

 

こういう重たいものは通販に限る。

 

いつものデイリーワイン。

 

アレルギーがたくさんある豊のフードはこれ一択。

 

★私が主宰するオンラインサロン

11/11オフ会しました✨



★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム