ユーザーに関連性の高い広告を配信することで、広告の費用効果を上げルためのツールとしてGoogleが用意しているのが「パーソナライズド広告」。
興味ある分野のコトモノがぱかぱか上がってくるのはそういうわけですよね。

あなたの広告はどんなモノが多いですか。
私はこのところずっと英会話とか投資とかばかりですね。
あと、広告とはちょっと違うかも知れないけど、クマとかサメとかの危険生物的な動画もよく出るなー。
いちいち見ちゃうよなーw
そんな動画ばかり見ているから知識だけはいっちょ前で、昨日も長男と山歩きしながらふたりでずっとシミュレーションよ。

いいか、突進してきたヤツの鼻っ柱を思い切りガツーンと殴るんだぞ。
 
 
弱そw
 
 

登りが続いて薄着になって、棒が2本に増えたニヤニヤ

 

夫のビーニーお借りした。

 
 
私の言葉に忠実な長男w
 
 
ガツーンとだぞ、ガツーンと!
 
 
余談ですが、夫のスマホにはハゲ薬の広告ばかり出てくるそうですよ笑い泣き

 前回のリアル楽天マラソン使用品


これはみんなにすすめたい優秀モニターライト💡


毎回リピ買い。万年ダイエッター、白いごはんは食べないよ。
 
 

先日風呂掃除を業者に頼んでぴかぴかリセット。こういう小物も浮かした方が清潔と思い購入。 色は風呂場を圧迫しないホワイトで。

 

豊の💩ピック用に購入。このサイズ初めて見た。小さい方が場所取らなくて良いよね。中身が透けて見えないよう黒にした。

 

 

こういう重たいものは通販に限る。

 

 

いつものデイリーワイン。

 

アレルギーがたくさんある豊のフードはこれ一択。

 

★私が主宰するオンラインサロン

11/11オフ会しました✨



★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム