高尾山口の手前、高尾駅で下車してそこからバス。


終点の小仏から高尾山の裏側、「裏高尾」をトレッキングしてきたよー。



本日代休の長男を誘ってね。


遊んでないよ、仕事だよw

バーナーの撮影してきた。



この方は立派に私の助手を務めたよ。


10歳にもなると戦力よねニヤニヤ



駅隣のイタリアンで打ち上げ。



いつもの足湯でほっこりして、いまは自宅に向かっております。


週明けからよく歩いた!




前回のリアル楽天マラソン使用品


これはみんなにすすめたい優秀モニターライト💡


毎回リピ買い。万年ダイエッター、白いごはんは食べないよ。
 
 

先日風呂掃除を業者に頼んでぴかぴかリセット。こういう小物も浮かした方が清潔と思い購入。 色は風呂場を圧迫しないホワイトで。

 

豊の💩ピック用に購入。このサイズ初めて見た。小さい方が場所取らなくて良いよね。中身が透けて見えないよう黒にした。

 

 

こういう重たいものは通販に限る。

 

 

いつものデイリーワイン。

 

アレルギーがたくさんある豊のフードはこれ一択。

 

★私が主宰するオンラインサロン

11/11オフ会しました✨



★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム