連載エッセイ更新しました!
ボルダリングのネタ。
今回の金沢も天気が悪そうだったので、2日目のアクティビティにボルダリングを持ってきたよ。



富山までわざわざ遠征してね笑



平日、開店スグに行ったので貸切だ!



雨がちな北陸地方だからか、あちこちにボルダリング施設はあったけど、なんかこちらにひかれたのよね。



ふつうなら未就学児はキッズウォールしかできなかったりだけど、保護者が見ていればどの壁もオッケーなこととか。



料金も良心的だった✌️

外は雪でも降りそうなくらいの冷たい雨が降っていたけどいい汗かいた。



ボルダする前は、近くの8番らーめんで腹ごしらえ。



ひねくれ者な私はメインメニューの野菜ラーメンではなく、いつもサンラータンメン頼むのだけど、今回シナモンの匂いがアレ?ってくらい強くて、ちょっとイマイチだったな💦

その日の体調で味覚って変わるよね?



そういや食後、急に夫がバッティングセンターに行きたいと言い出して。ラーメン屋と同じ敷地内。それすらもクルマ移動する北陸スタイル笑



顔や肌の色や性格も違えば、好きな球団まで異なる兄弟笑

靴はお揃いのkeenよ。



なんだか難しそー(球技ダメな女のつぶやき)。



金沢に帰ろうと思ったら急な晴れ。

ほんと、北陸の空は気まぐれ。



ソレっとユタ散歩。

このように今回の旅では隙間を見つけて歩いたよね。



ここは海王丸パークよ。



東京ではぐるっと円を描いてクリアしている歩数計。クルマ社会のこちらではたったこれだけ滝汗


その代わり、ボルダとかスケートとか毎日室内遊び入れて身体動かしたり、次男を発散させたりしていたのよニヤニヤ


前回のリアル楽天マラソン購入品

 

毎回リピ買い。万年ダイエッター、白いごはんは食べないよ。


先日風呂掃除を業者に頼んでぴかぴかリセット。こういう小物も浮かした方が清潔と思い購入。 色は風呂場を圧迫しないホワイトで。

 

豊の💩ピック用に購入。このサイズ初めて見た。小さい方が場所取らなくて良いよね。中身が透けて見えないよう黒にした。

 

こういう重たいものは通販に限る。

 

いつものデイリーワイン。

 

アレルギーがたくさんある豊のフードはこれ一択。

 

 

★私が主宰するオンラインサロン

11/11オフ会しました✨

 


★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム