日ごろの行いか、今回の金沢は天気が悪いニヤニヤ


次男に「ひま、退屈ー!」と、暴れられないように。

やることないからと明るいうちから呑まないように。


室内でどう遊ぶか。


で、昨日は富山でボルダリング。


今日は金沢市内で40年ぶりのスケート⁉︎

同い年のお義理姉さん母子も一緒に行ってきたよー。



氷上に降り立った瞬間あまりに滑るので(スケートは滑ってナンボなのに)、お義理姉さんと私はまるで生まれたての子鹿な48歳!(いろいろ矛盾w)


まさに「アイラブ手すり」となり。

私たち手すりがないと生きていけないわ!

お義理姉さんと2人でプルプルさせながらリンクを一周。


でも手すりをつかみながら、何周かしているうちにだんだん手が離せるようになり。



すごい!私たち進化してるよ!と感動し笑い泣き



ほんと、これが私の精一杯の滑りよ。


一度もコケなかったのが本日の誇り✌️

(ヒヤッとすることは何度もあったけど笑)


あー、楽しかった!


天気が悪くてどーしよもなくヒマな日、スケートありだね。その後は21世紀美術館に移動したのでした。


その話は今度書くわ。


もう少し旅は続く。


前回のリアル楽天マラソン購入品

 

先日風呂掃除を業者に頼んでぴかぴかリセット。こういう小物も浮かした方が清潔と思い購入。 色は風呂場を圧迫しないホワイトで。

 

豊の💩ピック用に購入。このサイズ初めて見た。小さい方が場所取らなくて良いよね。中身が透けて見えないよう黒にした。

 

こういう重たいものは通販に限る。

 

いつものデイリーワイン。

 

アレルギーがたくさんある豊のフードはこれ一択。

 

 

★私が主宰するオンラインサロン

11/11オフ会しました✨

 


★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム