義理実家の金沢に向かっています。



子どもたちのアマプラのセッティング終えて助手席へ。フロントガラスに飛び込んでくる山々、そういや今年はタイミング合わず紅葉見られなかったなとふと思う。目に焼き付けておこう。


けど後ろのチェックもね。



ほーら、勝手にWi-Fi繋げてくだらないYouTube観てるよ昇天

それは宿題歯磨きすべて終わらせて夜寝る前の1時間だけなのよ。

アイツら放っておくと1日中観てるからね昇天

かくいう私も親がゴルフでいないとき、ラッキーとばかりに朝から晩までファミコン(世代よw)やってたけどねw



そんなんで移動中はYouTubeは禁止、アマプラの映画ならオッケーにしているわが家です。

みなさんちはどう?



それより夫がさ、金沢生まれ社会人からは大阪在住だった。大阪でヨコノリするヒトならわかると思うけど、いい波求めるならアベレージ3〜4時間(三重、伊良湖、日本海)。いい雪求めるなら5〜6時間(長野、新潟)。

車中泊できるハイエースのようなワンボックスで家族もペットもみんな積んで、毎週のように向かうのよ。


だから夫が東京来たときビビってたよ。海は1〜1時間半(湘南、千葉北)で朝だけサクッとサーフィンして、午後からは違う用事が入れられるし。雪山は2時間(群馬、山梨、栃木)。ちょっと頑張っていい雪求めるなら3時間(福島、長野、新潟)。


で、何を言いたいかというと、夫は毎週のようにロングドライブをしてたから、マジで長距離ドライバーなのよ。全然止まってくれない。

オシッコー!

2回叫んで(子どもじゃなくて私がね笑い泣き)やっと東部湯の丸SAで止まってくれたよね。



11月の長野で半袖上等よ。

しかも私昨日の朝まで高熱出していたからねw

(すっかり元気よ)



きれい♡



こんな場所で給油しながら撮ったんだけどねw



「残り3時間絶対止まらへんからなー」と出発したんだけど、ヤバ。そろそろまた叫んでもよいですかニヤニヤ


前回のリアル楽天マラソン購入品

 

先日風呂掃除を業者に頼んでぴかぴかリセット。こういう小物も浮かした方が清潔と思い購入。 色は風呂場を圧迫しないホワイトで。

 

豊の💩ピック用に購入。このサイズ初めて見た。小さい方が場所取らなくて良いよね。中身が透けて見えないよう黒にした。

 

こういう重たいものは通販に限る。

 

いつものデイリーワイン。

 

アレルギーがたくさんある豊のフードはこれ一択。

 

 

★私が主宰するオンラインサロン

11/11オフ会しました✨

 

 

★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム