せっかく勝浦にいるのだから、今日やっているこんなイベントに参加。



夫に駅で落としてもらい🚐

そこから長男と豊と歩いたよ。



半袖上等。



勝浦灯台に登れたり!

海上保安庁の服着てカッピーと写真撮れたり!


このあと豊はお父さんに返却笑


「ほとんどデートだね❤️」と長男。

彼は私とマンツーマンの行動が大好きでw



山あり海あり。その海がとても透き通っていて。秋っていいね。



妙海寺の寺カフェで疲れた足を休ませる。


その後のランチで夫と次男と合流。

長男のがっかりした顔ったら笑い泣き笑い泣き笑い泣き



食後にブルワリーでビール工場の見学。


さらには遠見岬(とみさき)神社で、ふだんは観られない貴重なアレコレを見せてもらい。



おー、よく歩いたね!

しかも帰り道、兄弟でずっと競争。

若いってステキ‼️



私はたくさん歩いて足が熱いです笑い泣き

酒飲んでハヨ寝よ。


イベントは明日もやってるよ!

東京駅から電車でもすぐの勝浦。

予定ナシなら行ってみたらー?

けっこう充実!


今回のリアル楽天マラソン購入品

 

ルンバの部品ね。機械系は高くても必ず正規品を買っているよ。

 

家族みんな大好き、自然な甘味のアーモンドミルクジュース。これにね、手作り甘酒を入れて飲む。砂糖不使用でカロリーはなんと豆乳より少なめ。

 

こちらは子どものおやつ用。200mlで48本入り。

 

厚手のお尻拭きだけど、いまや旅にベランダごはんに豊の足ふきにわが家の超必需品。

 

★私が主宰するオンラインサロン

9/9、鮨オフ会やりました! 次回は11/11。

 



★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム