最近襟足ギリギリまで切るのがお気に入り!



となると、前みたいに「※盆暮パーマ」じゃなくなるねニヤニヤ

(※お盆と年末2回しか美容院に行かないこと)


Mさんに会うのが約3ヶ月ごとに増えた笑

いや、ことあるごとにもっと会ってるか。



Mさんはパーソナルカラー診断士でもあります。




滋賀県のお土産?

あー、西川さんそーゆーことね💡

もちもち美味しゅうございました。



そして仕事増やしてごめんね🙏



Mさんとこいくと、近くの美味しいパン屋に寄りたくなる。
オヤツにはずいぶんゴツいカレーパン笑い泣き

今日は夫も遅いし(パリピ)、女は黙って一品料理だ。


 

酒は2品だがw


一本で味が決まるよ。手抜きしたいときに笑


よい連休を!



今回のリアル楽天マラソン購入品

 

ルンバの部品ね。機械系は高くても必ず正規品を買っているよ。

 

家族みんな大好き、自然な甘味のアーモンドミルクジュース。これにね、手作り甘酒を入れて飲む。砂糖不使用でカロリーはなんと豆乳より少なめ。

 

こちらは子どものおやつ用。200mlで48本入り。

 

厚手のお尻拭きだけど、いまや旅にベランダごはんに豊の足ふきにわが家の超必需品。

 

★私が主宰するオンラインサロン

9/9、鮨オフ会やりました! 次回は11/11。

 

 

★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム