久しぶりに家族の夢を見た。
 
いまの家族じゃない。一個前。
 
死んだ両親と、アニと、私が出てくる夢ね。
 
私が翌日の弁当のために餃子を焼いていて、それを親父がつまみ食いしようとするから、ちょいちょいソレ、明日の弁当分だからやめて!
何度注意しても、親父のつまみ食いは止まらなくて、もういいよ! セブンで餃子買ってくるからムキー
と、夜中の商店街を怒りにまかせてズンズン歩いていたら目が覚めた。
 
あたりは真っ暗。まだ4時を少し回ったところだった。
 

 

餃子ってw
つまみ食いが止まらない親父ってww
私の実家は、いつも食べ物で揉めていたなと懐かしく思った笑い泣き
 
死んだ親の夢なんてほとんど見ないのになー。
母も隣でニコニコしていた。

 

 

そして今夜、偶然にもわが家の夕飯は餃子予定なんです。

だから夢に出てきたのかな笑い泣き
餃子っていつ食べてもおいしいよね。

 

 

今回のリアル楽天マラソン購入品

 

ルンバの部品ね。機械系は高くても必ず正規品を買っているよ。

 

家族みんな大好き、自然な甘味のアーモンドミルクジュース。これにね、手作り甘酒を入れて飲む。砂糖不使用でカロリーはなんと豆乳より少なめ。

 

こちらは子どものおやつ用。200mlで48本入り。

 

厚手のお尻拭きだけど、いまや旅にベランダごはんに豊の足ふきにわが家の超必需品。

 

★私が主宰するオンラインサロン

9/9、鮨オフ会やりました! 次回は11/11。

 

 

★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム