何もしてないけど疲れ果てちゃって昇天

座り込んでます。



いちおうトレランシューズ履いてきたけど、意味なし笑



子どもの歳が同じでも、親はというと親子ほど離れてる人もいるんだもんなぁ。


若者諸君、若いとき遊びすぎると私みたいな目に遭うのよ笑い泣き


夕飯なんか作れないよ。

外食に決定〜ニヤニヤ



 

前回のリアルな楽天マラソン購入品

 
久しぶりにユニクロ以外から服買った😆
 
 
酒ばっかり買った笑

★私が主宰するオンラインサロン

9/9、鮨オフ会やりました! 次回は11/11。

 

 

★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム