家族と過ごす時間は大事だけど、それ以上に夫婦の時間はもっと大事よ!

 

 

夫がいつかの代休を本日取り、ギロッポン・シースー・ランチデート。

 

 

 

 

戦友よ、いつもお疲れさま♡

 

 

シジミのスープからスタート。

いっぱい呑めてか?ニヒヒ

 

 

急に来たブリの握り。

この後もずっと握り?と思ったら、

 

 

ホタテの刺身。

急緩過ぎるわ笑い泣き

早足に行きます!

 

 

 

 

ボニート(カツオ)と、お隣の外国人に説明していたわ。

私たち以外周りは外国人だった。 

 

 

 

 

 

 

 

 

カンパチ美味しかった。

ねっとりした食感♡

 

 

瓢箪の塩漬け。

 

 

 

 

日本海側の男(夫)が黙っちゃいない蒸し鮑。

 

 

よく呑む笑

これが仲良しの秘訣w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「フィッシュレバー」と説明してた笑

あん肝ね。

 

 

 

 

 

 

隣の外国人がうまそうに呑んでいたから、マネっ子白ワイン。

 

 

ウニ様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人で24000円てお値打ち♡

 

また子どもが小学校とか幼稚園とか行ってるときに悪い顔して昼デートしようニヒヒ

 

ちなみにこのデート代もフリマサイトでいただいたオカネから出しております

 

 

お楽しみ代に財布は開かないのが私流ウインク

 

前回のリアルな楽天マラソン購入品

 
久しぶりにユニクロ以外から服買った😆
 
 
酒ばっかり買った笑

★私が主宰するオンラインサロン

9/9、鮨オフ会やりました! 次回は11/11。

 

 

★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム