旅先にて。雨の連休最終日。

野郎どものエネルギーをどのように発散させるかが課題となる滝汗


そこで偶然にも見つけた施設。

その出逢い、神がかっていると思った!



山奥にひっそりと佇むボルダリング場!



ミスター筋肉さん、お好きなだけ発散するが良いニヤニヤ



三点倒立でもなんでもどーぞw
こんなエネルギッシュな奴と狭いキャンパーにいたんだから。もうホント罰ゲーム笑い泣き


でも未就学児の次男はキッズウォールしか利用できず、不燃焼な感じだったね。つい最近までボルダリングクラブに所属していたから余計に。

壁よりも置いてあったおもちゃのプラレールにハマっていたw それはそれでよし!



右にずれるにつれ、壁のレベルが上がっていく。


ナニゲにめちゃ楽しい。

こーゆーの大好き♡



きっと全然ダメだろうなーと思っていたインドア長男も楽しそうにやっていたのは意外な発見。



大変珍しく、私たちが一緒にスポーツで遊んでるよ笑



そそり立つウォール。痙攣する手足滝汗
歯が立たないとはこのことで笑

ええ、今日はひさしぶりにとんでもない筋肉痛ですよ昇天

近場でもいいところあるかなー。
家族で楽しめるのがいいね。
ハマりそうな予感がしたのでしたウインク

今回の楽天マラソン購入品


久しぶりにユニクロ以外から服買った😆
 
酒ばっかり買った笑

★私が主宰するオンラインサロン

9/9、鮨オフ会やりました! 次回は11/11。

 

 

★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム