電車が通っている町が好き。

クルマに頼らなくても、動けるから。

たとえ電車に乗らなくても「選択肢」があることを感じるから。


秩父ではクルマを置いた瞬間にプシューッ。

エンジンよ、さようなら。

私たちはいま自由だニヤニヤ


風呂道具と着替え一式持ってもつ焼き屋へ。



本当は秩父駅から電車に乗って数駅、1番人気と言われるホルモン屋に行く予定だったけど、連休中はすべて満席のため歩いて行ける店へ。

ここもギリギリ予約できた感じ。
秩父の人気モツ屋は予約必須ですよー!



結果オーライ!

おいしい上に、駐車場から歩いて行けるというのがすばらしい👏



秩父名物、味噌ポテト。

クセになる味。ウマイ。

天ぷらなのでカロリー気になるけど笑 その前に一生懸命山歩きしたからいいやー笑



いつもは仏頂面している夫が、大好物のモツを前に珍しく嬉しそうな顔していて笑

んもうみんなで食べまくった。



呑みまくった。



お会計12000円!
ウソでしょ⁉️
安いウマイ最高〜♡


しかし臭い。

仕方ない。

そのための風呂道具持参だ。



駅を中心に広がった町は、いい感じの飲み屋や食堂から灯りがもれていて、やっぱり電車がある町っていいなと思った。



ここの銭湯もよかったなー♨️

歴史を感じるけれど、とても清潔で、基本的な設備すべて整っている感じで。しかも大人400円というーデレデレ


今回の楽天マラソン購入品


久しぶりにユニクロ以外から服買った😆
 
酒ばっかり買った笑

★私が主宰するオンラインサロン

9/9、鮨オフ会やりました! 次回は11/11。

 

 

★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム