ある馴染みの業者さんから取材依頼をいただきまして。三連休はガッツリ秩父におります。


お隣の県。近いというのがよいね👍

昨夜22時には到着、夫と乾杯していたよ😆



隣の県だけど自然は豊か。



「道の駅あしがくぼ」から周遊できる5キロのトレッキングコースとか。

山道の途中で突如現れた、人っこ1人いない贅沢なローラー滑り台とかー!



こんなの町田あたりにあったら混雑必至よ!


今日は三連休の一番天気のいい初日よ!



良い場所、東京のお隣、埼玉県秩父!

世田谷から1時間半。



全然知らなかったけど、秩父はホルモン焼きが有名なんだって。一番人気の店は電話したら三連休は満席で昇天


そこそこの人気店行ってきますわ。16時に予約した。


もう今日は移動は終わり。



身体いっぱい動かして、ホルモン焼きのウェイティング中。おのおのの時間。夫はウェットティッシュで首筋の汗拭いて笑 長男はタブレット学習。次男と豊は夢のなか。私はというと金麦がうまい♡

今回の楽天マラソン購入品


久しぶりにユニクロ以外から服買った😆
 
酒ばっかり買った笑

★私が主宰するオンラインサロン

9/9、鮨オフ会やりました! 次回は11/11。

 

 

★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム