「リンゴループ」に陥ったiPadの修理、本当は私ひとりで行ってもよかったんだけど、すっかり熱がひいた有り余り次男。朝から三点倒立ドタンバタンとやっていて、家が壊れるわ滝汗

 

 

ヒマつぶしにみんなで渋谷に行って参りました。

 

 

あ、長男は東京にいる週の恒例、弁当持って習い事です。

 

 

しばしの一人っ子時間ニヤニヤ

 

前回の体調不良ではせっかく17kg台になったのに16.1kgまで下がったと書いた。
 
 
甘いモノきらい、ポカリやジュースも甘いからいらない。ずっと動き回っている。そりゃ痩せるわ。私も見習わないとw

 

 

ダイソーで何を買ったかというと、

 

 
ほぼ消耗品ですな。こんなに買って1400円って大丈夫か、日本! 最近安いからって喜べなくなってきたよ。このままでは海外で暮らすなんて夢のまた夢のような気がして……昇天

 

 
なんて話は置いといて、このフック好きなのよ。
キャンピングカーでも多用している。

 

 
今回は掃除グッズを引っかけた。
なんでこんなバラバラにかけているかというとワケがあり、
 
 
引き出しに接触しないため。
 
 
一応いろいろ考えてますねんニヤニヤ


そのあとはフリマサイトに出すブツたちを写真撮りまくったりセカセカ動き回る。ジッとできない私は(次男と同じか笑い泣き)家のなかで何千歩も歩数を稼いでいる。

私がいろいろやってるものだから、夫までアレコレ始めたよ。


エアコンのフィルター掃除をしているようです。


これをプレゼントしたら喜んで掃除してるよニヒヒ



今回の楽天マラソン リアルな購入品
 

今年のふるさと納税はこれで終わり!

リピ買い。

外房基地のブラーバ390j 、バッテリー切れ。私の掃除バディ😭スグ購入。

悩みに悩んでこのカメラにしたー(楽天じゃないけど)。

息子のレインブーツ。私はネイビーかカーキがいいかなと思っていたけど、わが家のおしゃれ番長(夫)が「グレーベージュ」やろ、とw

急に牡蠣が食べたくなって笑 最近はむき牡蠣が好き(ラクだから)。

わが家の定番ですね。



★私が主宰するオンラインサロン

9/9、鮨オフ会やりました!


★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム