昨日のこと。夫からLINE。

 

 

前の日遅く外房から帰ってきたもんで。

弁当に入れる食材乏しい~。
それでもなんとかかき集めてこうなった。

 

 

左から夫、私、次男。

 

中身は、
・外房で多めに作ったペンネ
・外房で多めに炊いた米
・外房のスーパで買ったモズク酢
・外房のスーパーで買ったKIRI(クリームチーズ)

・外房のスーパで買ったミニトマト切ってジャコ乗せただけ

・ストックおかずのウインナー

・先週ファミサポさんからいただいたマスカット

 

え……、この弁当でダメ?
じゅうぶんじゃね?

と、メニュー書き連ねていたら思ったけど、夫的にはクリームチーズとミニトマトとマスカットを同じ所に入れたのが許せなかったらしい。生ハムメロンとか、桃と生ハムの冷製カッペリーニとかあり得ないヒトだからw

 

知らんがなチュー


 

コレは今日。

クレームのLINE来ていないということは「合格飛び出すハート」ということですね。うるさい夫にはマスカット入れていないよw

 

 

夫がコレ。黒。

 

私がネイビー。内容物が違うので(夫コメ多め、私タンパク質と野菜多めなど)、間違えないよう弁当箱の色を変えている。

 

 長男弁当。彼が給食のときは次男が使用。

次男はこれ。


今回の楽天マラソン リアルな購入品
 

今年のふるさと納税はこれで終わり!

リピ買い。

房基地のブラーバ390j 、バッテリー切れ。私の掃除バディ😭スグ購入。

ただいま掃除の勉強中。お世話になった講師さんがこのモップ、チョイ高いけど絶対にオススメ! というので、ついゲット。今回は掃除道具が多いです笑

悩みに悩んでこのカメラにしたー(楽天じゃないけど)。

息子のレインブーツ。私はネイビーかカーキがいいかなと思っていたけど、わが家のおしゃれ番長(夫)が「グレーベージュ」やろ、とw

急に牡蠣が食べたくなって笑 最近はむき牡蠣が好き(ラクだから)。

わが家の定番ですね。

コレは軽くて良いねー。掃除のハードル下がったわ。

 

★私が主宰するオンラインサロン

9/9、鮨オフ会やりました!

 


★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム