あの人の名誉のため詳しくは書きませんが、今日は布団を洗いにコインランドリーまで行きましたのニヤニヤ



洗濯から乾燥まで45分くらいかかるというので、時間を潰しがてら散歩へ。



そしたら町は秋祭りの最中。



いつもは閑散とした通りに人がたくさんいた。



祭りとかにあまり熱心じゃない地域に住んでいるので、子どもたちも「なんだこの世界ー⁉️」と興味津々だったね。



でも、けっこう夜遅くまでお囃子が聞こえて来て、住んでいる方々は地域密着すぎて大変なことも多いだろうなーなんて思ったりして滝汗



子どもたちが演奏している山車もあったよ。

明日はお神輿の日らしい。

連日お疲れ様です!

また散歩がてら見学しに行こうと思ってるウインク


今回の楽天マラソン リアルな購入品
 

ただいま掃除の勉強中。お世話になった講師さんがこのモップ、チョイ高いけど絶対にオススメ! というので、ついゲット。今回は掃除道具が多いです笑

これで窓拭くと、めちゃくちゃピカピカー。外房の家用にも買ってしまった!

こちらもお掃除の先生のおすすめ。成分が水なので二度拭きがいらない。除菌効果も!気に入ってしまって外房の家、仕事部屋にも3つ買った。どんだけピカピカになるのよ!

悩みに悩んでこのカメラにしたー(楽天じゃないけど)。

息子のレインブーツ。私はネイビーかカーキがいいかなと思っていたけど、わが家のおしゃれ番長(夫)が「グレーベージュ」やろ、とw

急に牡蠣が食べたくなって笑 最近はむき牡蠣が好き(ラクだから)。

わが家の定番ですね。

コレは軽くて良いねー。掃除のハードル下がったわ。

 

★私が主宰するオンラインサロン

9/9、鮨オフ会やりました!



★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム