毎年なんだけど暑い時期の豊の散歩は、早朝と深夜になる。朝は私担当で、夜は酎ハイ片手に仕事から帰った夫が笑


で、同伴出勤はカバンに入れて、自転車の前カゴにin。



みんなビックリするよ。



静かですねー。

いい子ですねー。

いると思わなかった❣️


豊は本当にかわいい。
長男のように余計なことして、私をイライラさせないし。
次男のように私を蹴ったり叩いたり「ババア」とか言わないし笑い泣き

ただただ癒し。



この夏季限定の通勤スタイル。
来年も再来年も、もっとその先も、ずっと続きますように。

楽天マラソン リアルな購入品

アニキのお下がりの5歳用のドリルを完遂した次男。気に入っちゃって、次買ってーとねだられて……。約1000円。高いなw でも楽しんでやってるヨー。

フロス大好き♡
ヒビが入ったり無くしたりしたので2本購入。夫と区別するため私はパープル。
 
こちらもコスパ最強テーブルワイン。
たくさんのアレルギー持ちな豊のごはんはこれ一択。
 

★私が主宰するオンラインサロン

9/9は鮨オフ会やります!

 


★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム