なかなかレアパターンだわ!

私たちが湖でSUPするなんて笑い泣き



夏の最後の旅は山梨県の四尾連湖(しびれこ)へ。


私は仕事で何度もシーカヤックをやったことがある。沖縄の無人島でキャンプしながらアイランドホッピングしたことも。だから座って漕いだ方が安定するのよね。立ち上がると子鹿系ニヤニヤ


でもこれ、いい感じの体幹トレーニングになるわー。明日の筋肉痛が楽しみw


明後日だったりして?



長男もSUPに初挑戦。



彼がヨヨヨヨと泳いでいる姿もそうだけど、なにやってもおじいちゃんスタイル笑い泣き



でも、おじいちゃん、何気にオール使いが上手くて全然追いつけない。夫が必死にパドルしていたけど、ふわっと横にそれて逃げられる。

もしかしたら家族で一番センスあるかもしれない笑



午前中のんびり湖の上で過ごした。

こんな時間もアリだなと思った。



四尾連湖はお犬さま天国であちこちでSUPに乗せたり、泳いだりしていた。
うちのお犬さま豊は「超」インドアだからずっとキャンパーで寝ていた。いちおうライジャケ持ってきたんだけど、それ、パピーのころ海で泳がせるために買ったけど2回くらい使って、うちの子は向いてないとお蔵入りしていたものねニヤニヤ

そうそう、嫌なことさせて寿命縮んでもイヤだし笑 うちの子どもたちは、アウトドアとかスポーツとか無理強いさせない方針なんだニヤニヤ

楽天マラソン開催中 リアルな購入品


フロス大好き♡



必需品。



★私が主宰するオンラインサロン

9/9は鮨のオフ会やります!



★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム