夫、2日続けて夕飯は外食。

子どもたちにごはんあげて、シャワーさせて、さぁもう20時だ、次男くん寝ないとねと時計を見ると……真顔


出やがった!


なんで殺し屋(夫)の居ないときに昇天


応戦しようと凍らすスプレーを噴霧!


そうしたらなんと私向かって飛んできた滝汗


久しぶり見たわ、飛んでるGオエー


私はそのまま後ろに吹っ飛びダイニングテーブルに衝突💥

その拍子に向かい側の椅子がひっくり返り(どんだけーw)、驚いた豊が寝室でギャッギャッと鳴き、じつはものすごく臆病な次男がえーんと泣きべそをかいた。私はというとヒジと肋骨強打昇天


ムカつくわー!


何がって、こんな小さな虫にやられてる私がよ!



急きょ長男をG撃退係に命ずる真顔



大丈夫でしょうか、この方滝汗



念のため夫にLINE。



大先生が「シバけ」って言ってるよ!



頼りないながらも、夫がやっつけているところを毎回見ている長男。一度はGを見失いながらも、隅に追いやり凍らせてくれた。ティッシュでくるみゴミ袋をギュッとしばり、捨てるところまで全部やってくれた👏👏

47歳最後の晩。
長男が頼もしい(使える)男になったと嬉しく思ったのでしたニヤニヤ

長男の奮闘を大いに讃え、やっと落ち着きを取り戻した私は餃子を焼き始めた。


子どもたちが寝静まる夜、47歳最後の晩餐はおひとり様餃子よ笑い泣き




今朝はというと、身体中が痛い。



とくにGにやられたヒジの怪我昇天

けっこう痛む。



Gにやられて肘を負傷した48歳初日の女は、家族とともに旅に出たのでしたニヤニヤ


楽天マラソン開催中 リアルな購入品


フロス大好き♡



必需品。



★私が主宰するオンラインサロン

9/9は鮨のオフ会やります!



★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム