夏休み前に仕上げた原稿が、記事になりましたニヤニヤ


今回試泊させていただいたのはマイクロバスをキャンピングカーに改造した「バスコン」。広々とした室内。まさに「旅するホテル」。
 
キャンピングカーや、バスコンに興味ある方、ぜひどうぞ!
 
そのときのブログ。
詳細書いています。
そーなのよね。だいぶ、紛らわしい職業なのです。
遊べば遊ぶほどに説得力出てくるというw
今日も世田谷区の保育認定・調整科が、私の仕事の資料を送れというので、遊びネタ満載の原稿、プリントして送らせてもらったわ。そんな楽しげなの見て、担当者はどう思うのだろうw 知らんw
 

 

最近の楽天購入品

子どもの物はちゃんとしたブランド品買ってる。次男に下ろして最後は売れるから。エコでしょ😆
クルマの鍵と家の鍵、すぐ取り外せるカラビナタイプは便利だね。
 
夫に買ってとおねだりされたヘアバンド笑 もちろん黒。
冷凍庫を圧迫せず常温保存できるのが嬉しい。
冷凍庫は圧迫するがみんな大好き餃子♡ 一瞬でなくなるでしょう。
財布の紐が硬すぎるこの私が珍しく、これ必要!と、即買いしたもの。

 デイリーワイン♡

夏休みの旅行♡

★私が主宰するオンラインサロン

 



★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム