連載エッセイupされています!

 

 

いま必要なモノたちをセットにすると、「時短」に繋がる。

たとえば、切手と封筒便せんを「手紙セット」としてひとまとめにしておいたり。

フリマサイトに送るための「梱包資材」もワンセットに。

ワン、ツー!で取り出して使用、サッとしまえる。いやー、気持ちがよいw

 

 
という具合に、ベランダで使うための食器類もダルトンのバスケットにひとまとめにしちゃいました。

 

かわいいタータンチェックのブルーで。

食洗機が使える「Satin」にした。

和洋の食事が映えるようにグレージュとグレーで統一。

 

カップもグレージュとグレー。

次男とシール剥がしているリール動画はこちらね。

 

さっそくベランダBBQで使用。

 

 

ちょうど近所に住む、次男のマブダチファミリーが遊びに来た。

 

 

大人たちは宴。子どもたちはナイトプール。最高ヨー。

 

 

昨日の幕張のバスコン試泊にもバスケットを連れて行ったよ。先ほどの食器セットに、ゴミ袋と割り箸と紙皿も入れて、ひとまとめ。ワンツー!

 

 

アメリカンな内装に映えるダルトンの食器セットだったのでした。

余談だけどこの日、夫がワイングラスを引っかけてガシャーンと落とした。もちろん割れないw

丈夫なステンレス。かわいいだけじゃないヨと言うことでw

 

最近の楽天購入品

夏休みの旅行♡
お兄ちゃんのマネをして最近九九が気になる5歳の次男に。興味を持った日が吉日!

プールでかぶる帽子、欲しいなと思って。

超暑がりな私、本格的な夏を迎える前に! 通勤や散歩、料理中などに。

ついジブンの好きな世界地図から地理のスタートしてしまった。いまさらながら、日本地図も教えなきゃとw

 

 安いボールペンを使うから無くすのだ。愛着持たせるため名入りの、少しお高めボールペン購入!

 

 替芯は、黒✖️3、赤と青各1に。

 

★私が主宰するオンラインサロン



★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム