金夜から滞在していた外房。

3食自炊、階下のプールに入る以外は家のなかでジッとしていた。

ゆいいつのお出かけは、陽が傾いたころに出かける、豊とのロング散歩。



昨日は勝浦港まで。



次は釣りでもしたいよねー、なんて話しながら。

でもちっこいのいると、海に落ちないかとか気になって釣りどころじゃないか滝汗



東京に帰る日の今日。

世田谷の気温は37度予想ゲロー

こっちで散歩済ませておいたほうが良いね。

と、私はいつでも豊のことばかり考えている。

当のお犬様は散歩、大嫌いだけどね笑



朝学習終わった長男と行ってきた。


さて、朝ごはん食べたらナルハヤ帰宅しましょうか。やばいよ今日の渋滞は💦



こっちは撤収作業頑張っているのにスグ揉める兄弟チーン

オマエらどうせ喧嘩するんだから一緒にいるな!

と、長男に仕事をたくさん振る。

次男にはタブレット当てがって、知育アプリやらせる。


と、寝室にまったく使っていないルームスタンド発見。東京持ち帰って売ろうニヒヒ



というわけで長男さん、拭き掃除よろしく。

綺麗にするほど値段上がるからねー笑



10時半出発、12時には高速降りたよ。オフピーク大成功✌️

で、昼ごはんどうする?
どーでもよいランチにオカネは使いたくないな。
私にとって王将は高級外食だからね(家族ですぐ6000円とか超えるし💦)。
というわけでコスパ最強といえばな、「すき家の牛丼」、目指している笑
そんな連休最終日。


最近の楽天購入品

お兄ちゃんのマネをして最近九九が気になる5歳の次男に。興味を持った日が吉日!

プールでかぶる帽子、欲しいなと思って。

超暑がりな私、本格的な夏を迎える前に! 通勤や散歩、料理中などに。

ついジブンの好きな世界地図から地理のスタートしてしまった。いまさらながら、日本地図も教えなきゃとw

 

 

安いボールペンを使うから無くすのだ。愛着持たせるため名入りの、少しお高めボールペン購入!

 

 

替芯は、黒✖️3、赤と青各1に。

 

★私が主宰するオンラインサロン

 今日のこと詳しく書いてます。



★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム