同業者昼呑み!

シモキタにて。


インボイスどーする?

マイクロ法人ってさぁ。

保険どうしてる?

iDeCoとか小規模企業共済は?


話が尽きません。



ミカンでベトナム料理食べてー。



ばんでもつ焼き〜。


夫いわく「逆やろ」と。

あー、そうか、もつ焼きガッツリ食べた後、〆のベトナムか🇻🇳


夕飯はまったく入らないほどお腹いっぱい。

かくかくしかじか、私は食べないから、夕飯はテキトウにお願いしまーすと、LINEしたら。

バチが当たったのか、



鳥のフンが降ってきたのだった笑い泣き


今回の楽天マラソン購入品

整理収納は得意だけど掃除が苦手な私。家をそろそろ掃除しなきゃと思い。

ビニールプールに穴が空いたので今年はタフそうなこちらを! 2.1メートル。

発色のいいTシャツ。気になるヒジとお尻、隠して頂戴w

レギュラーサイズが800枚。安い!

人類は麺類な私です。朝麺用にゲット。

朝のバタバタ「早茹で」がうれしいよね。

メルカリも見たけど、新品でこの値段だったらこっち買う!

愛用しているソニッケアーの替えブラシ。

「いつも」のコスパ良しなエノテカワインセット。

こちらも「いつも」のデイリーワイン。

 

★私が主宰するオンラインサロン

 ↓詳しく書いている

 

★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1