辛いけどウマい、ウマいけど辛い~! どうやったらこんな絶妙な味に仕上がるの!? 毎回感動しております、わが地元が誇る名店、「香家」の担々麺。

ビタミン剤を処方してもらっている病院がスグ近くで、3ヶ月毎に行くのだけど、予約をわざと昼メシ時にしているのよw

 

 

いつも頼むのは「レディースセットA」。ハーフ麺、水餃子×3、きくらげサラダ、一口デザート、中国茶が付いて1200円。足りなくて追加で春巻き頼んだよね(+300円)。

 

 

インスタはこちら。

 

 

今回の楽天マラソン購入予定品

整理収納は得意だけど掃除が苦手な私。家をそろそろ掃除しなきゃと思い。

ビニールプールに穴が空いたので今年はタフそうなこちらを! 2.1メートル。

発色のいいTシャツ。気になるヒジとお尻、隠して頂戴w

レギュラーサイズが800枚。安い!

人類は麺類な私です。朝麺用にゲット。

朝のバタバタ「早茹で」がうれしいよね。

メルカリも見たけど、新品でこの値段だったらこっち買う!

愛用しているソニッケアーの替えブラシ。

「いつも」のコスパ良しなエノテカワインセット。

こちらも「いつも」のデイリーワイン。

 

★私が主宰するオンラインサロン

★アンバサダーしているコシに優しい椅子
バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1