連載エッセイ更新!
大洗に行ってきたときのレポート。

 

 

そのときの動画↓

 
 
思いもよらず、潮干狩りにハマりましてちゅー

 

 
私がやっておりますオンラインサロンでも会員様と盛り上がった。潮干狩りの魅力たるや! ごめん、いままで、まっっっっったく知らなかったよ。海の上(サーフィン)ばかりでさ笑
 
以下は、未公開写真。

 

 

「大洗磯前(いそさき)神社」の有名な鳥居。

カラッカラなのは、「大潮」で「干潮」だから。

こういう日に「潮干狩り」って適しているんだねー(気持ちはすでに潮干狩りw)

 

 
磯前神社の近くで、遠投父子。
 
おまけ。

 

 
前の晩、ほろ酔いで見つけた「完全体」の看板。
国井さんちの、ゆたかさんってどこかで聞いたことあるぞー笑
 
 

今回の楽天マラソン購入品

ベランダで遊ぶ季節です。夜目がまったく利かない私は、明るさを足したいと思いw こちらを購入!

 

玄関用のスリッパ立てはこちらに。

 

ベランダに出ることが多いこのごろ。常にみんなのサンダルが散乱してストレスMAX! シンプルなこちらを購入。

パッケージ新しくなったね。うちにはお尻を拭く赤子は居ないけど、旅に豊の足ふきにリピ買いしております。

こちらもリピ買い。

ただいま歯列矯正中、歯がガチャガチャしている長男用に。換えブラシ。

リピ買いは続く。家族みんな大好きなアーモンド効果。砂糖無しなのにおいしい。

 

 

★私が主宰するオンラインサロン
 

★アンバサダーしているコシに優しい椅子
バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ」

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ」

→紹介コード KGB76HK1