先月、空中菜園に野菜苗も植えて、やっと「ベランダ活用」の季節到来! ほら、寒い季節ってさ、ベランダってとくに用事が無くて。誰もタバコ、吸わないし笑い泣き

しかしながら。
 

 

子どもたちもちょこちょこ外に出るようになり、ほら! サンダル出しっぱなし! 通り道! 邪魔だよ!
キーっ! となっていた私です。

文句言う前に改善しましょ笑 
ほら、また眉間のシワ濃くなるよww 
 


窓枠に置ける「省スペース」型の「スリッパラック」購入。
ルンバの邪魔もしない(わが家はルンバ最優先で暮らしています)。


こうやって真ん中に仕切りがあると便利かなーと、こちらにしたのでした。あともう一個コダワリとしては、「ボックスタイプ」で、スリッパのゴチャゴチャした全貌が見えないこと。

 

 
スッキリしたよー。
玄関にもルンバが掃除しやすいように新たなラックを導入予定(到着待ち)。


インスタはこちら。

 

今回の楽天マラソン購入品

ベランダで遊ぶ季節です。夜目がまったく利かない私は、明るさを足したいと思いw こちらを購入!

 

玄関用のスリッパ立てはこちらに。

 

ベランダに出ることが多いこのごろ。常にみんなのサンダルが散乱してストレスMAX! シンプルなこちらを購入。

パッケージ新しくなったね。うちにはお尻を拭く赤子は居ないけど、旅に豊の足ふきにリピ買いしております。

こちらもリピ買い。

ただいま歯列矯正中、歯がガチャガチャしている長男用に。換えブラシ。

リピ買いは続く。家族みんな大好きなアーモンド効果。砂糖無しなのにおいしい。

 

 

オンラインサロン


週末以外、ほぼ毎日執筆

マンツーマンセッション毎月やってます
★次回のオフ会は「鮨の会」です!

 

ここだけの話チラ見せ 

この場所で、一番しっかり文章書いてます!

 バランスシナジー
 

ガラスの腰の持ち主である旅エッセイストの私です。長いことSNSを読んでくださっている皆さんは知っているかもですが、生涯をかけて椅子探しの旅に出ていました。

ひょんなことからご縁ができた腰痛対策椅子のバランスシナジーさんと出会い、アンバサダーをさせていただくことに