今日、年中次男の運動会。

激「内弁慶」の彼。

家ではチンピラ、外では優等生笑い泣き

ものすごく頑張っていたよ!

で、家に帰った瞬間サターン👿と化す。

一生幼稚園に居とけー、ってくらい別人💦

私が日中、運動会で楽しませてもらったかわい子ちゃんはダレ?


変わりっぷりがすごいんですよ💦

それだけ自宅が彼にとって「素をさらせる居心地の良い場所」なのかな、と思わなきゃやってらんないよねw


次男が今日踊ったダンス。

本番では前の子の影になって、全然見えなかった💦

よかった、この間披露してもらって笑い泣き




なんて話はさておいて今夜も牡蠣よ!



20個購入したので。残り半分。



いくつかはチーズ焼き+國井さん家のパセリで味変!美味しゅうございました。


今回の楽天マラソン購入品

ベランダで遊ぶ季節です。夜目がまったく利かない私は、明るさを足したいと思いw こちらを購入!

玄関用のスリッパ立てはこちらに。

ベランダに出ることが多いこのごろ。常にみんなのサンダルが散乱してストレスMAX! シンプルなこちらを購入。

パッケージ新しくなったね。うちにはお尻を拭く赤子は居ないけど、旅に豊の足ふきにリピ買いしております。

こちらもリピ買い。

ただいま歯列矯正中、歯がガチャガチャしている長男用に。換えブラシ。

リピ買いは続く。家族みんな大好きなアーモンド効果。砂糖無しなのにおいしい。

 

 

オンラインサロン


週末以外、ほぼ毎日執筆

マンツーマンセッション毎月やってます
★次回のオフ会は「鮨の会」です!

 

 

 

ここだけの話チラ見せ 

この場所で、一番しっかり文章書いてます!

 バランスシナジー
 

ガラスの腰の持ち主である旅エッセイストの私です。長いことSNSを読んでくださっている皆さんは知っているかもですが、生涯をかけて椅子探しの旅に出ていました。

ひょんなことからご縁ができた腰痛対策椅子のバランスシナジーさんと出会い、アンバサダーをさせていただくことに