年取って、食欲減ったかなと思うこともあるけれど(天一とか脂っこいモノ、半分も食べられなかったりw)。とはいえ。基本的によく食べる私です。
 
今月からジムに通い始めたのもあるのかな。平日は毎日筋トレしているよ。そうそう私が主宰しているオンラインサロンで、会員様に教えていただいた「なかやまきんに君」のYouTube(こんな話ばかりしてますわw)。
 

【夏まで最速で痩せる為のどっちなんだい!?】

・運動か食事か?→運動で痩せる

・筋トレか有酸素か→筋トレで痩せる

・糖質制限か脂質制限か→脂質制限で痩せる

 

「運動か食事か」。運動していたら、代謝も上がるし、食べてもいいんじゃなーい。食事制限はキツい、ツラい、リバウンドしちゃうもんねー。

 

ということで、無性にハラが減り、おにぎりでも買うかーとコンビニへ。

 
 
なぜか冷やし中華購入!

「ミニ」と書かれているからいいよね笑い泣き
 
私のどうでもいいコダワリとしては、付属の汁は全部使わない! 塩分の摂りすぎは身体に悪いからね。半分くらいにして、もうちょっと刺激がほしいときは、酢をかけちゃう。
 
 
あと往生際悪く、「大人のカロリミット」は食べる前に飲むけどねw

オンラインサロン


週末以外、ほぼ毎日執筆

マンツーマンセッション毎月やってます
★次回のオフ会は「鮨の会」です!

 

ここだけの話チラ見せニヤニヤ 

この場所で、一番しっかり文章書いてます!

 バランスシナジー
 

ガラスの腰の持ち主である旅エッセイストの私です。長いことSNSを読んでくださっている皆さんは知っているかもですが、生涯をかけて椅子探しの旅に出ていました。

ひょんなことからご縁ができた腰痛対策椅子のバランスシナジーさんと出会い、アンバサダーをさせていただくことにウインク