土日とも夫が仕事。
平日の方がよかったな。
幼稚園と学校に行ってくれるから、私の時間できるゲロー

でも決まっちゃったこと。
予定いろいろ入れるよね。
今日は長男の運動会。コロナも収束に向かいなんだか長い。午前中いっぱいかかる。でも全部なんて見ないよ。これは❗️というものだけ押さえて。

長男の出番の前に、先週おこなった次男の血液検査の結果を取りに。



スギは確定。

イヌとハウスダストも怪しげ。


「豊はイヌじゃないよ。豊という動物なんだよ」



豊ラブなオジサン(アニ)に諭されて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


彼とはバッタリ会いまして、いまからうちらモス行くよと言ったらいいねと加わった笑


高級鮨を週に何度も食べるけど、モスも好きなんだよこの人w



おそらく人生3度めのハンバーガー食らう次男5歳(Allモス、マックはまだ)。食べ慣れてなくて遅い。オジサンも私もだいぶ待たされたよw



本日2回もチャリ漕いだわ。



夕方少し涼しくなったころ、「豊」という動物の散歩にも行った笑い



兄弟の髪も切ったわ。


明日は何するのよ?





今回の楽天マラソン購入品

豊のごはん。いろんなアレルギーのある子なのでセレクトフード。
豊の💩袋。絶対臭わないやつー。
毎回買うね。コスパ抜群のテーブルワイン。
 
今回は3つだけ。

 

オンラインサロン


週末以外、ほぼ毎日執筆

マンツーマンセッション毎月やってます
★次回のオフ会は「鮨の会」です!

 

ここだけの話チラ見せニヤニヤ 

この場所で、一番しっかり文章書いてます!

 バランスシナジー
 

ガラスの腰の持ち主である旅エッセイストの私です。長いことSNSを読んでくださっている皆さんは知っているかもですが、生涯をかけて椅子探しの旅に出ていました。

ひょんなことからご縁ができた腰痛対策椅子のバランスシナジーさんと出会い、アンバサダーをさせていただくことにウインク