昨日の話。
「焼き焼きしたい」(ベランダBBQしたい)と夫が急に言い始めまして。ヒマな連休。たまにはいいねウインク
 

 
焼き野菜からスタート。
しいたけ、エリンギ、ピーマン、アスパラ、シシトウ。

火をつつくと落ち着く夫に、ホイッと食材渡すと勝手に焼いてくれるニヒヒ そんなステキな彼にプレゼントした七輪。


こちらは専用の袋付き。袋は保管や移動の必需品。

 

 
お次は肉。牛タン。
 
image
 
鶏モモを焼いている横で、スキレット置いてアヒージョ。

 

 
エビとマッシュルームのシンプルなヤツね。もちろんバケットも。

 

 
鶏モモは塩胡椒だけ。

 

 
「海鮮は一番最後や」だそうです。網が臭くなるから。いろいろあるのね。大変美味しゅうございましたお願い
 
ところで最近長男がとっても丁寧にお酌してくれる。
そう、彼は私に似ず作業がとても几帳面なのです。

 

 
作業は丁寧だけど、非常に危ない!

 

 
注ぎすぎなのよ。
泥酔コースよ笑い泣き

 

 
もちろん全部ありがたくいただきますけどw

 

 
腹がふくれた子どもたちは室内でYouTube。よく見ると豊もいるよ!
 
おまけ。幼稚園転園してから(昨年11月)定着した次男の寝かしつけ。
5分くらいはかかるかなー。

 

 
以前に比べたらずいぶんラクになったけどねウインク
 
 

今回の楽天マラソン購入品♡

今年の夏のラッシュガード、ブラックMサイズ購入。

久しぶりのサングラス新調!長く使うために2つ買ってローテーション。

セットアップでもバラバラでも着られるかなと、こちらのブルー、Mサイズ購入!

 

夫の誕プレ(4/24生まれ)😆
 
 

オンラインサロン


週末以外、ほぼ毎日執筆

マンツーマンセッション毎月やってます
ほぼ毎月オフ会やってます

 


ここだけの話チラ見せニヤニヤ 

この場所で、一番しっかり文章書いてます!

 バランスシナジー
 

ガラスの腰の持ち主である旅エッセイストの私です。長いことSNSを読んでくださっている皆さんは知っているかもですが、生涯をかけて椅子探しの旅に出ていました。

ひょんなことからご縁ができた腰痛対策椅子のバランスシナジーさんと出会い、アンバサダーをさせていただくことにウインク