先日、フリマサイトの事務局からイキナリの連絡。

出品中のオムツ(次男が不要になったため、いろんな種類のがあります)、「開封したものはダメー」と事務局に急に削除されてしまい💦😅😆

半年くらい前に出品したモノなんだけどなー。なぜこのタイミングで。


ちなみに他の人のは開封済みでもふつうに出せているよ。私のだって、もちろん新品未使用よ滝汗



オムツって場所取るし、赤ちゃんはもう周りにいないし笑 でも捨てるのはイヤー!と思ったところに次男の親友の妹さんが思い浮かんだ。ぜひお譲りさせてー!



本日午前中、その受け渡し。

と、1時間ほど子どもたちを近所の公園で遊ばせて。



カオマンガイ食べて、午後は、粗大ゴミを捨てる準備。



実家にある壊れたケルヒャー。

それからデスクライト。

これはお気に入りだったけど電球が廃盤になり、めちゃ値段が上がった。電球替えるのに10,000円も出せないーと、泣く泣く廃棄することに。



ベランダBBQのとき使うかなと取っておいたゴミ箱2つ(ほぼ使わず💦)、壊れかけたプリンター。



それらを火曜朝、階下に出して、これ↑貼ったらちゃんちゃんだニヤニヤ



最近何するのが楽しい?と、聞かれて「終活」と答えている。断捨離じゃなくて、「終活」よ笑

絶対に要るもの、とびきり大事なものだけ周りに置いて、心身ともに身軽に。

数年かけて、財産の整理・管理・保険の見直しもした。老後の資金、子どもたちの教育費確保、住まいの検討も、ほぼほぼ。あとは残された時間を遊びまくりたいのよウインク


 

今回の楽天マラソン購入品♡

久しぶりのサングラス新調!長く使うために2つ買ってローテーション。

セットアップでもバラバラでも着られるかなと、こちらのブルー、Mサイズ購入!

夫の誕プレ(4/24生まれ)😆


 

 

オンラインサロン


週末以外、ほぼ毎日執筆

マンツーマンセッション毎月やってます
ほぼ毎月オフ会やってます

 

ここだけの話チラ見せニヤニヤ 

この場所で、一番しっかり文章書いてます!

 バランスシナジー
 

ガラスの腰の持ち主である旅エッセイストの私です。長いことSNSを読んでくださっている皆さんは知っているかもですが、生涯をかけて椅子探しの旅に出ていました。

ひょんなことからご縁ができた腰痛対策椅子のバランスシナジーさんと出会い、アンバサダーをさせていただくことにウインク