長男が弁当持って習い事に行くので、残された夫、次男、私は夕方までどーやってヒマを潰すか頭を悩ませるわけですよ。

今週は私の買い物に付き合ってもらったウインク


キャンピングカー1台しかないとさ、都心行くのもこのクルマなもんでニヤニヤ

エンジンついてりゃいいや、という気分。



ハラヘッタと騒ぎ出したので🍙食べさせる。

この人は最近本当によく食べる。

朝ごはんカッ喰らいながら、夕飯の心配してる昇天



いやー、いい天気。
お昼どーする?という話になり、次男は「すき家の牛丼♪」と歌っていたけど笑
いやー、ちょっとそれはー💦
早くも次男の若々しい胃袋と年齢差を感じている高齢育児笑い泣き

近所のイケてるスーパーで惣菜買ってベランダで食べようよ。


ところが。



さっきまでの青空どこ行ったー?



ヒョウまで降ってきた笑い泣き

ニュースでよく、雹害ででっかい穴空いたビニルハウスとか出てくるけど、わが家のオーニング大丈夫?


大丈夫だったようで。



気づいたら青空。

いや、そのあとまた大雨☔️

夏が近づいてきたんだなと思う。

私は東京は、晴れが安定している真冬が好き昇天

今日も豊の散歩行けないかなー。

 

今回の楽天マラソン購入品♡

年に1回交換している、キッチンのビルトイン型タッチレス水栓浄水器カートリッジ。毎年この時期買っているけど、年々高くなるー。

 

セットアップでもバラバラでも着られるかなと、こちらのブルー、Mサイズ購入!

 
マラソンのたびに買っている、テーブルワイン。

 

単4と単3電池のミックス。

 

豊の食事の際、一錠ポツンと入れている、ビオフェルミン。快食快●! 子どものお腹の調子が悪いときにも飲ませている。家族で愛用。

駆け込み購入。ベランダBBQの季節なので😆

 

オンラインサロン


週末以外、ほぼ毎日執筆

マンツーマンセッション毎月やってます
ほぼ毎月オフ会やってます



ここだけの話チラ見せニヤニヤ 

この場所で、一番しっかり文章書いてます!

 バランスシナジー
 

ガラスの腰の持ち主である旅エッセイストの私です。長いことSNSを読んでくださっている皆さんは知っているかもですが、生涯をかけて椅子探しの旅に出ていました。

ひょんなことからご縁ができた腰痛対策椅子のバランスシナジーさんと出会い、アンバサダーをさせていただくことにウインク