やっと金曜日!


今週は急に声出なくなり、次男園と長男の小学校の保護者会欠席した。

やることなくて仕事ばかりしていた笑い泣き

声が出ないだけで身体は元気なのよ笑


明日は弁当ないし今夜は焼き鳥ー。

亡きばあさんの(実母、2021年始に没)ピンクのママチャリ借りて、買いに行ってきたよ。

16時に取りに行くと予約して。





鶏とは安上がりで旨い食べ物。
よきかな、花金デレデレ

今回の楽天マラソン購入品♡

年に1回交換している、キッチンのビルトイン型タッチレス水栓浄水器カートリッジ。毎年この時期買っているけど、年々高くなるー。

 
マラソンのたびに買っている、テーブルワイン。
 
残りのマラソン中、ふるさと納税、一個くらいやりたいなー。
 

オンラインサロン


週末以外、ほぼ毎日執筆

マンツーマンセッション毎月やってます
ほぼ毎月オフ会やってます



ここだけの話チラ見せニヤニヤ 

この場所で、一番しっかり文章書いてます!

 バランスシナジー
 

ガラスの腰の持ち主である旅エッセイストの私です。長いことSNSを読んでくださっている皆さんは知っているかもですが、生涯をかけて椅子探しの旅に出ていました。

ひょんなことからご縁ができた腰痛対策椅子のバランスシナジーさんと出会い、アンバサダーをさせていただくことにウインク