ひのき花粉症、ですかね。
3日前くらいから鼻がグスグスし始めて、今朝はついに声が出なくなった。

ノドが痛い、熱がある、とかまったくなく、声が出ない以外は元気なんだけど。

 

 
じつは今日、次男園の懇談会だった。
ご想像の通り、私はそういう会が非常に苦手でして、皆さんのなかで「気配を消す」ことに関してだけは天下一品笑い泣き

だから、朝起きてこの声だったとき、ちょっとだけ「ラッキー」と思ってしまったw
 
ほら、こんな声じゃ、「自己紹介ができない」。もし、したとしても、悪目立ちが過ぎるw
 
さらにはコロナに対して大らかになってきたとはいえ、気にするヒトはどこの世界にもいる。

次男と私の家族が年中さんを円滑に過ごすため、今日の懇談会は辞退することにしたのでしたニヤニヤ
念のため、クラスの会長さんにはかくかくしかじか、個人LINEでご連絡はして、筋は通して。

 

 
いちおう、出席できるよう、服のサブスク「エアクロ」で届いた服来て仕事部屋に出勤はしたのですがw
 
紹介コード貼っておきます→ hGKDo
 
黙々とデスクワークするだけの日になってしまったニヒヒ
 
いや、長男が通っている公文に、宿題交換しに終わったプリント持って行ったか。
(教室には通わず、宿題交換だけしています)
 
室長先生に「お母さん、声、大丈夫ですか!?」と心配された。
(そりゃそうだ)。
 

今回の楽天マラソン購入品♡

年に1回交換している、キッチンのビルトイン型タッチレス水栓浄水器カートリッジ。毎年この時期買っているけど、年々高くなるー。


マラソンのたびに買っている、テーブルワイン。
 
残りのマラソン中、ふるさと納税、一個くらいやりたいなー。
 
 

ラインサロン


週末以外、ほぼ毎日執筆

マンツーマンセッション毎月やってます
ほぼ毎月オフ会やってます

→新年会もやりました☺︎

 



ここだけの話チラ見せ

ニヤニヤ 

この場所で、一番しっかり文章書いてます!

 バランスシナジー
 

ガラスの腰の持ち主である旅エッセイストの私です。長いことSNSを読んでくださっている皆さんは知っているかもですが、生涯をかけて椅子探しの旅に出ていました。

ひょんなことからご縁ができた腰痛対策椅子のバランスシナジーさんと出会い、アンバサダーをさせていただくことにウインク