年中に上がり、次男の習い事増やしました。

これまでの「英語」に加え、「ボルダリング」、それから「空手」。幼稚園で全部やって来てくれるからありがたい(送迎の手間なしニヤニヤ)。


で、昨日初めての空手教室。

幼稚園バスから、でっかいミット持って降りて来た。その瞬間から母と息子のミット打ち始まるよね? 付き添いの担任の先生、ビックリしたかな。こんな47歳ですみません滝汗



今日もやったけどね。

この先、どう付き合ってやったら良いのだろう。あまり変なチカラ入ると手首とか痛めそうだしなー💦



まぁ、そのへんは教室にまかせましょう。



一番最後の誓い、Allひらがなで、何書いてあるか理解に難儀したけど笑い泣き


剣士の名に恥じぬ人間になります! か笑


まぁ、やさしく強い男になってほしい。

私をグーで叩いたり、5個上のアニキを泣かしたりしないでほしい笑 (そこよ!)


そんな願いを込めて空手教室に放り込んだ笑い泣き



頼みます!



今夜のこと。みんなで夢中になって観たムツゴロウさん追悼番組。こんな変態は(ものすごいリスペクトしてます!)先にも後にも現れないよね。世界中の動物を、ここ世田谷で見ることができて、子どものころから感謝しかないですウインク

 

先日の楽天マラソン購入品♡

発色の良いグリーン!
機械系のモノは純正品に限る。
くやしー!那智滝のどこかで落としたー。絶対使うモノなので再度購入チーン
円安の影響か、本数減ったけど💦 それでもコスパ良しなエノテカワイン。
こちらは変わらずの本数と値段。ありがたや👏
 
 

ラインサロン


週末以外、ほぼ毎日執筆

マンツーマンセッション毎月やってます
ほぼ毎月オフ会やってます

→新年会もやりました☺︎



ここだけの話チラ見せニヤニヤ 

この場所で、一番しっかり文章書いてます!

 バランスシナジー
 

ガラスの腰の持ち主である旅エッセイストの私です。長いことSNSを読んでくださっている皆さんは知っているかもですが、生涯をかけて椅子探しの旅に出ていました。

ひょんなことからご縁ができた腰痛対策椅子のバランスシナジーさんと出会い、アンバサダーをさせていただくことにウインク