原稿執筆、夕方から突如ゾーンに入り、スーパー集中していたら長男が学校から仕事部屋にやって来た。急に現実に連れ戻された笑

これ、編集部に送るから、終わるまでちょっと待っててよ。ここはさすが9歳児。おとなしく本読んでいた。

雨降っていたので2人+豊、クルマで帰宅した。

そうしたら、次男園の担任から連絡が来た。
園バスが30分遅れると。あー、ビールタイムが30分ずれるじゃないw

長男にシャワー入らせて、私は夕飯の準備した。

そろそろお迎え行こうかなーと思ったそのとき、また担任から電話。もうバス停に着いちゃったと。えー!とベランダを見たら雨がちょうど上がっていた。ウエットな路面、ママチャリで出かけた。

いろんなラッキーや、予定変更や。
ひとりで対応した。 
どっと疲れた。

けど、今日は金曜日。

明日は幼稚園も学校も、夫の仕事もない。それだけで、気がラクだ。

皆さんもお疲れ様でした!



弁当ないから夕飯は超テキトウだよねニヤニヤ

和洋折衷。

あるもん出した笑


 

先日の楽天マラソン購入品♡

発色の良いグリーン!
機械系のモノは純正品に限る。
くやしー!那智滝のどこかで落としたー。絶対使うモノなので再度購入チーン
円安の影響か、本数減ったけど💦 それでもコスパ良しなエノテカワイン。
こちらは変わらずの本数と値段。ありがたや👏
 
 

ラインサロン


週末以外、ほぼ毎日執筆

マンツーマンセッション毎月やってます
ほぼ毎月オフ会やってます

→新年会もやりました☺︎



ここだけの話チラ見せニヤニヤ 

この場所で、一番しっかり文章書いてます!

 バランスシナジー
 

ガラスの腰の持ち主である旅エッセイストの私です。長いことSNSを読んでくださっている皆さんは知っているかもですが、生涯をかけて椅子探しの旅に出ていました。

ひょんなことからご縁ができた腰痛対策椅子のバランスシナジーさんと出会い、アンバサダーをさせていただくことにウインク