先日の楽天マラソンでポチッたやつ、届いたウインク

 

 

発色のいいグリーンにした。

 

 

 

けっこうな量入る。

旧インナーバッグのもの、全部in。

 

 

こっち側にはペンとか、イヤホンとか。

 

 

逆側には豊の💩袋の予備とか、カルディでもらったエコバッグとか、荷物出したときの伝票とか。

伝票は荷物の到着確認し次第、捨てるけど。

 

 

内側にもポケットたくさん。

 

アミノ酸やタンパク質のサプリとか。

コンビニでもらったウェットティッシュとか、もうあまり必要ないかな? 予備のマスクとか。

 

 

対岸のポケットには付箋とか、消えるボールペンの替芯とか、文房具。

 

 

 

メモ魔の私に欠かせない、フリクションボール。

 

そのお隣は印鑑とか銀行のワンタイムパスワードとか。

 

 

ペーパーレス化が進んできたと言え、子どもの学校関連とかまだまだ印鑑使うよね。キャップレスだから便利よ。

 

 

使っていないポケットがまだあるけど、躍起になって全部は埋めない。パンパンになると不細工だし使いづらくなるから。クローゼットもそうだけど、6割収納で空きがあるくらいが好ましいニヒヒ

 

 

中身を入れると自立する。
このなかには私の仕事道具である「カメラ」が2つも入っている。ひとつは、GoProともう一個はSONYの高級コンデジ。

 

東京モーターサイクルショーとか、キャンピングカーショーとか、広い絵を撮るならコレ。もちろんスノーボードやサーフィンなどアクティブシーンの撮影も。

 

 

通勤バッグに詰めて行ってきまーす👋

 

 

先日買い替えた通勤バッグ。

 

 

違うカバンで出かけるときは、これをごそっと移し替えるだけ〜。

 

 

 

仕事部屋にて。

こんな感じでデスクの脇にいつも置いてる✌️

 
 

先日の楽天マラソン購入品♡

発色の良いグリーン!
機械系のモノは純正品に限る。
くやしー!那智滝のどこかで落としたー。絶対使うモノなので再度購入チーン
円安の影響か、本数減ったけど💦 それでもコスパ良しなエノテカワイン。
こちらは変わらずの本数と値段。ありがたや👏
 
 

ラインサロン


週末以外、ほぼ毎日執筆

マンツーマンセッション毎月やってます
ほぼ毎月オフ会やってます

→新年会もやりました☺︎

 

 

「超」ここだけの話チラ見せニヤニヤ 

この場所で、一番しっかり文章書いてます!

 バランスシナジー
 

ガラスの腰の持ち主である旅エッセイストの私です。長いことSNSを読んでくださっている皆さんは知っているかもですが、生涯をかけて椅子探しの旅に出ていました。

ひょんなことからご縁ができた腰痛対策椅子のバランスシナジーさんと出会い、アンバサダーをさせていただくことにウインク