昨日和歌山の熊野古道から、三重の多気町にあるvision(ヴィソン)に着いた。編集部から「おもろい場所だよー、寄っといでー」と教えてもらったのだ。

東京ドーム24個分の土地にホテル、たくさんのレストラン、三重のあれこれを買えるお店、ワークショップなどなど。
子どもに優しく、ペットフレンドリー、ここで作っている野菜が食べられる。あらゆる楽しみが詰まっている場所、といえばいいのか。とにかく広大、どこから見たらいいのかわからないーニヤニヤ


いやいや、まずはメシでしょ真顔
着いたのが16時くらい。熊野古道歩いてお腹ペコペコ!家族みんな殺気立ってる笑


肉、魚、野菜、惣菜。



何するどーする?



何するどーする!?



何するどーする❣️



これを見ちゃったら笑

牡蠣はマスト❗️


で、こうなったのでした。



・フィッシュ&チップス

・茹で牡蠣のなんとかソースかけ

・生牡蠣+伊勢のYさんちになっていた立派なレモン

・パエリア

・和歌山のスーパー、オークワで買ったイチゴ



黙々と爆食いよ笑



茹で牡蠣のなんとかソースかけには、あなたの嫌いな生の玉ねぎ、パセリまでかかってるけどー?

そんなのお構いなしで、ペロリと2つ平らげた次男4歳だったのです。



少し腹が落ち着いて、風呂。

ヴィソンには車中泊ゾーンもあるのです。

クルマのエンジン切った瞬間からビールぐびぐび笑



その後明日着る予定の服に着替え、歩いて2次会ー。



バル3軒はしご酒。



21時半ごろまで楽しんだね。

熊野古道ではこんな動きできないーニヤニヤ


自然もいいけど街も大好きだー。


ラインサロン


週末以外、ほぼ毎日執筆

マンツーマンセッション毎月やってます
ほぼ毎月オフ会やってます

→新年会もやりました☺︎




ここだけの話チラ見せニヤニヤ 旅程などもお披露目。

この場所で、一番しっかり文章書いてます!

 バランスシナジー
 

ガラスの腰の持ち主である旅エッセイストの私です。長いことSNSを読んでくださっている皆さんは知っているかもですが、生涯をかけて椅子探しの旅に出ていました。

ひょんなことからご縁ができた腰痛対策椅子のバランスシナジーさんと出会い、アンバサダーをさせていただくことにウインク