「たくさん歩ける、無理なく歩ける」というのが私のファッションのテーマですニヤニヤ

無理してヒール履いて足痛めてたら、どこもいきたくなくなってしまうw

 

18L、通勤に旅にちょうどいいサイズ。

 

先日買った靴はコレね。毎日ヘビロテ(コレしか履いていないw)。

 

 

 
昨年から狙っていたノースのリュック(売り切れだった)。再販になり、やっと買えたー。

 

 
アラフィフのオバハンには、バキッとしたブランドロゴより、このくらいさりげない方がいいw

 

 
大人っぽい感じで、機能的。
内側が白いから、ここだけ汚さないように気をつけなければニヤニヤ
お茶こぼしちゃった、ペンのフタ開いてた。
がさつアルアル…💦

 

 
毎日の荷物。

・弁当(サーモス)
・水筒(サーモス)
・財布(いつも2000円くらいしか入っていないヴィトンの長財布)
・カメラ(SONYコンデジ)
・カメラ(GoPro)
・インナーバッグ→サプリメントとかリップとか細々したモノ)
・名刺
・サングラス(SPY)
・イヤホン(totemoi bluetooth→出勤中ラジオ英会話聞いてる)
・ノートとペン
・書類を入れるクリアファイル(ドコモからもらった)
・家の鍵
・エコバッグ

 



それらのモノを詰めてみた。たくさん入るね。まだまだ行ける。しかも作りがしっかりしていて独立するから、弁当がひっくり返らなくて良き(いままで使っていたリュックは何かにもたれかからないと倒れた)。

 

 

 

常にカバンに入っている愛用品

私の弁当箱(夫はブラック)。同じモノ2つ買って日々使い回している。もちろん食洗機対応。

 

スリムで軽いけどしっかり480ml入る。ルイボスティのティーパック入れっぱなしで出勤。デスクワーク中、おかわりしているよー(お湯注ぐだけ→仕事中約1L飲んでいる)。

 

 

ノートは必ずロルバーン。つけているカバーは残念ながら廃盤になっているっぽい。

 

急に広角の写真や動画が撮りたくなったとき、GoPro取り出します。

 

インスタ。

 

 

オンラインサロン


週末以外、ほぼ毎日執筆

マンツーマンセッション毎月やってます
ほぼ毎月オフ会やってます

→新年会もやりました☺︎



ここだけの話チラ見せニヤニヤ

この場所で、一番しっかり文章書いてます!

 バランスシナジー
 

ガラスの腰の持ち主である旅エッセイストの私です。長いことSNSを読んでくださっている皆さんは知っているかもですが、生涯をかけて椅子探しの旅に出ていました。

ひょんなことからご縁ができた腰痛対策椅子のバランスシナジーさんと出会い、アンバサダーをさせていただくことにウインク