連載エッセイ更新!

先日、神奈川県の七沢へ、悪い顔してひとり旅した模様ですニヒヒ

 

 

 

 

 

 

1人山歩きって、誰かに見られているような気がしてちょっと怖いんだけどね笑

 

 

でもジブンのペースで歩けるって、気持ちいいんだよなー。

 

 

このトンネルだけは通りたくないと、あえて険しい道を進んだ笑い泣き

 

動画は以下ね。

 

 

昼過ぎのバスに乗り、登山口へ。

 

 

鳥居をくぐるところからトレッキングが始まる。

低山をこのところよく歩くけど、神社とセットの山、とても多いなと気づく(原稿書くにあたり毎回許可取りしてるもんで笑)。

 

 
ここから先は動物の世界。

 

 

ランチはもちろん、セブンイレブン。

 

 
食後にキツウございます笑

 

 

土の上歩くって気持ちいいんだ。

 

 

先ほどの隧道(トンネル)避けたらこんな道。

 

 

アスファルトは膝にやさしくない。

 

 
ひとり打ち上げデレデレ
 

 

今回泊まった安寧の宿。

ひとり旅の必需品

 
自撮りはGoProよ。広角で撮れていい感じ。
 
やっぱり純正がしっかりした作りで安心感ある!
 
自撮りに欠かせないリモコン。もちろん防水。
 

 
 

オンラインサロン


週末以外、ほぼ毎日執筆

マンツーマンセッション毎月やってます
ほぼ毎月オフ会やってます

→新年会もやりました☺︎

 



ここだけの話チラ見せニヤニヤ

この場所で、一番しっかり文章書いてます!

 バランスシナジー
 

ガラスの腰の持ち主である旅エッセイストの私です。長いことSNSを読んでくださっている皆さんは知っているかもですが、生涯をかけて椅子探しの旅に出ていました。

ひょんなことからご縁ができた腰痛対策椅子のバランスシナジーさんと出会い、アンバサダーをさせていただくことにウインク