那須好き、車中泊好きさんに耳寄り情報!
那須に新しくできた「RVパーク」を取材してきたよー。

 

 

 

同じ敷地内にはライダースカフェがあったり。

 

 

「電源」があるって、落ち着くー。エアコンとか加湿器とかじゃぶじゃぶ使い放題で快適。

 

 

目の前は那須のメインストリート「那須街道」だったけど、全然静かだった。快眠そのもの。

 

 

帰りはインター近くの「道の駅」で、新鮮激安お野菜ゲットして。

 

このときの旅の動画は以下ね。

 

 
-7°だって。このとき寒かったなー。

 

 
マウントジーンズで一滑りしてからRVパークに向かったよ。雪山、温泉、観光地どこからも近くて便利。
 
 

 

オンラインサロン


週末以外、ほぼ毎日執筆

マンツーマンセッション毎月やってます
ほぼ毎月オフ会やってます

→新年会もやりました☺︎

 

 

 

 

ここだけの話チラ見せ

ニヤニヤ

この場所で、一番しっかり文章書いてます!

 バランスシナジー
 

ガラスの腰の持ち主である旅エッセイストの私です。長いことSNSを読んでくださっている皆さんは知っているかもですが、生涯をかけて椅子探しの旅に出ていました。

ひょんなことからご縁ができた腰痛対策椅子のバランスシナジーさんと出会い、アンバサダーをさせていただくことにウインク