昨日夫が会社から帰ってきて。

まだ起きていた次男をちょいちょいと寝室から呼んでいる(長男はいつも通り子ども部屋の床でパズルしながら撃沈笑)。


タタタタと私のところに駆けてきた次男。

「お母さんいつもありがとう!」と言わされていた笑い泣き



あー、「国際女性デー」か。

このミモザ、マークシティ(渋谷駅)で叩き売っていたから買ってきたのだと。ほとんど枯れているけど、と。

いったいいくらで買ってきたのか笑

思い出してくれてありがとよニヤニヤ


するとすぐに豊の写真を撮り出した夫。



まさか私じゃなく豊(10歳のオバサン)のために買ってきたのー?



Photo by 夫。



完全に食べようとしてますよ笑い泣き



ビミョーな写真ー。



 全部ビミョー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



その後は白ワインどぼどぼお花見夕飯したのでした。


・ほうれん草とチキンのトマト煮

・いただきもののジャガイモでガレット

・茹で野菜のサラダ

・文旦


オレンジと黒、2つのボトルクーラーを使い回しているよ。15分冷凍庫に入れておけばスグ冷たく❄️復活する。


平日はコスパ重視のワインで🥂


オンラインサロン


週末以外、ほぼ毎日執筆

マンツーマンセッション毎月やってます
ほぼ毎月オフ会やってます

→新年会もやりました☺︎



ここだけの話チラ見せ

ニヤニヤ

この場所で、一番しっかり文章書いてます!

 バランスシナジー
 

ガラスの腰の持ち主である旅エッセイストの私です。長いことSNSを読んでくださっている皆さんは知っているかもですが、生涯をかけて椅子探しの旅に出ていました。

ひょんなことからご縁ができた腰痛対策椅子のバランスシナジーさんと出会い、アンバサダーをさせていただくことにウインク