渋滞とは「人生の時間の無駄遣い」。

朝ごはん食べたら帰るのがいつものパターン。


今回もそのつもりだったけど、いろいろありまして(そのワケはまた後日)、もう一度杉ノ原スキー場へ。



昨日のブログ↑



回数券買うところが、本当に切羽詰まった「ワケ」があるからなのよ笑!



今季ラスト滑り。



最高だった!


気持ちは春に向かってる🌸
何して遊ぼー🏍🏄‍♀️🏔

とりあえず春色のラベンダーカラーのニット、買っておいたわ笑


オンラインサロン


週末以外、ほぼ毎日執筆

マンツーマンセッション毎月やってます
ほぼ毎月オフ会やってます

→新年会もやりました☺︎
  



ここだけの話チラ見せ

ニヤニヤ

この場所で、一番しっかり文章書いてます!

 バランスシナジー

ガラスの腰の持ち主である旅エッセイストの私です。長いことSNSを読んでくださっている皆さんは知っているかもですが、生涯をかけて椅子探しの旅に出ていました。

ひょんなことからご縁ができた腰痛対策椅子のバランスシナジーさんと出会い、アンバサダーをさせていただくことにウインク